|
名 称 |
消費P |
効 果 |
自爆 |
1 |
隣接したユニットにHP分のダメージ |
偵察 |
1 |
敵のステータスを調べる |
加速 |
10 |
1回の移動だけ、移動力+3される |
てかげん |
10 |
自分より技量の低い敵を倒さずにHPを10だけ残す |
集中 |
15 |
1ターンの間、命中率、回避率が30%アップ |
ひらめき |
15 |
次の攻撃に対する回避率が100% |
根性 |
20 |
最大HPの30%HP回復 |
努力 |
20 |
1回だけ敵からの経験値が2倍 |
必中 |
25 |
このターンの間命中率100% |
信頼 |
30 |
指定ユニットのHPを30%回復 |
鉄壁 |
30 |
1ターンの間、装甲が2倍になる |
挑発 |
35 |
指定した敵が自分を狙ってきて、その敵は攻撃の命中率と回避率が半分になる |
みがわり |
35 |
1回だけ指定した味方のユニットの代わりに敵の攻撃を受ける |
ド根性 |
40 |
自分のHPを全回復 |
気合 |
40 |
気力を10上げる |
熱血 |
40 |
命中すればクリティカルヒットを出す |
幸運 |
45 |
その攻撃の限りもらえるお金が2倍 |
脱力 |
50 |
指定ユニットの気力を10下げる |
魂 |
60 |
1回だけ敵に与えるダメージが3倍になる |
隠れ身 |
60 |
1ターンの間、敵から攻撃されない |
覚醒 |
60 |
行動回数が1回増える |
補給 |
65 |
指定ユニットのEN・弾を全補給する |
かく乱 |
70 |
1ターンの間、敵の命中率が半分になる |
激励 |
70 |
指定したユニットの気力を10上げる |
友情 |
70 |
マップ上の味方全員のHPを1/2回復 |
再動 |
90 |
隣接した行動済のユニットを再び行動可能にする |
愛 |
100 |
マップ上の味方全員のHPを全回復 |
復活 |
120 |
倒されたユニットを復活させる |
|