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ビームコート |
ビーム系ダメージ700以下無効化、EN消費5 |
Iフィールド |
ビーム系ダメージ850以下無効化、EN消費10 |
Iフィールド(ν) |
ビーム系ダメージ900以下無効化、気力110以上。EN消費10。 |
念動フィールド |
金属性ダメージを1,300以下無効にする。気力110以上/念動Lv。EN消費5 |
グラビティ・ウォール |
金属性ダメージを1,300以下無効にする。気力110以上EN消費5 |
グラビティ・テリトリー |
金属性ダメージを1,500以下無効にする。EN消費5。 |
ピンポイントバリア |
金属性ダメージを1,800以下無効にする。EN消費5。 |
マジンパワー |
気力130以上の場合、攻撃力が1.25倍になる。 |
精霊憑依 |
気力140以上で運動性、装甲値、限界値がアップする。サイバスター所持 |
ゼロシステム |
気力140以上で各パラメーターがアップする。 |
分身 |
50%完全回避、気力130以上で発動 |
マッハスペシャル |
50%完全回避、気力130以上で発動 |
真・マッハスペシャル |
50%完全回避、気力130以上で発動 |
EN回復(小) |
ターン開始時にEN10%回復 |
EN回復(大) |
ターン開始時にEN30%回復。 |
HP回復(小) |
ターン開始時にHP10%回復 |
HP回復(大) |
ターン開始時にHP30%回復 |
合体 |
複数のユニットが1つに合体するもの。 |
分離 |
合体しているユニットが分離する。 |
変形 |
形態を変形させることで、移動力や移動タイプ、使用武器などに様々な能力が変わる。 |
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