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ビームコート |
ビーム系ダメージ800軽減、EN消費5 |
プライネットディフェンサー |
ビーム系ダメージ900軽減、EN消費5 |
Iフィールド |
ビーム系ダメージ1,000以下無効化、EN消費5 |
パッシブビット |
ビーム系ダメージ1,000以下無効化、EN消費5 |
ピンポイントバリア |
ビーム系ダメージ1,500以下無効化、気力110以上。EN消費5 |
マジンパワー |
気力130以上の場合、攻撃力が1.25倍になる。 |
バイタルジャンプ |
移動時の地形コストが無視され、移動力そのまま値で移動できる。小隊を編成した場合、該当するユニットが小隊長時のみ発動する。 |
ゼロシステム |
パイロット全能力+10、気力130以上で発動。 |
分身 |
50%完全回避、気力130以上で発動 |
ハイパージャマー |
50%完全回避、気力130以上で発動 |
マッハスペシャル |
50%完全回避、気力130以上で発動 |
真マッハスペシャル |
50%完全回避、気力130以上で発動 |
オープンゲット |
25%完全回避、気力120以上で発動。ゲッターロボ系専用 |
EN回復(小) |
ターン開始時にEN10%回復 |
EN回復(中) |
ターン開始時にEN20%回復 |
EN回復(大) |
ターン開始時にEN30%回復。 |
HP回復(小) |
ターン開始時にHP10%回復 |
HP回復(中) |
ターン開始時にHP20%回復 |
HP回復(大) |
ターン開始時にHP30%回復 |
合体 |
複数のユニットが1つに合体するもの。 |
分離 |
合体しているユニットが分離する。 |
変形 |
形態を変形させることで、移動力や移動タイプ、使用武器などに様々な能力が変わる。 |
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