雷神 龍神日記
2007
風神
1月 2月 3月
4月 5月 6月
7月 8月 9月
10月 11月 12月
龍神の世界TOP
世界の紹介
スーパーロボット大戦の歴史
ガンダムの歴史
仮面ライダー魂
スーパー戦隊V
特撮ヒーローの館
龍神漫画道場
掲 示 板
L I N K集
龍神日記
今日の記念日
自己紹介
更新記録
◇03月05日(月曜日)◇ くもり 【ただ今爆睡中】
今年度もあと1ヶ月。2007年もはや2ヶ月が経過。はやいね〜
体調は便秘ぎみと少し風邪ぎみ以外は至って快調。
最近、竜王も成長したのか夜泣きや夜中のミルクもなくなり、睡眠不足解消はとてもうれしい。
土曜日、杵築にお雛様めぐりに行ったとき、ちょっと目を放した隙に竜王が側溝に頭から落ちて、頭からの出血はまいったが大事に至らず一安心。
しゃべれないだけに、こんなときは怖い。
家に帰れば疲れからか、すぐ寝てしまう。ネットやHPをいじれないのは気になるが、睡眠をしっかりとると気持ちいいんだよね〜
◇03月06日(火曜日)◇ くもり 【今日は寒かった】
朝から寒い。土日の暖かさがウソみたい。
仕事はふつう。
睡眠はとれているのでダルクない。
それはいいことかも。
夕方皮膚科に診察と薬をもらいに行く。もうすぐ2年。早く良くならないかな〜!薬代もバカにならないし
その後、ゲーセンで遊んでから帰宅。月に2回のこれがちょっとした楽しみ。だけどお金節約しないといけないから、気をつけないと
◇03月07日(水曜日)◇ 晴 【今日は寒かった】
今日も朝から寒い。風があるから特にそう感じるのか?。
仕事はふつう。でも今日は結構がんばったほうかも・・・
昼休みに郵便局の通帳の印鑑や住所の書き換え処理をする。
少しでも行動して前進すればいいでしょう。
21:30まで仕事して帰宅。子供達は2人とも寝ていた。
少しでも何かしたかったのだけれども、限界。寝る。