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ビームコート |
ビーム系ダメージ1,500軽減、EN消費5 |
Iフィールド |
ビーム系ダメージ2,000軽減、EN消費10 |
Iフィールド(ν) |
気力110以上の場合、ビーム系ダメージ2,500軽減、EN消費10。νガンダム所持 |
オーラバリア |
気力105以上の場合、ビーム兵器によるダメージを3,000まで無効化させる。 |
A.T.フィールド |
気力100以上の場合、全ての攻撃のダメージを4,000を無効化する。破られた場合は全ダメージを受ける |
念動フィールド |
気力110以上の場合、全ての攻撃のダメージ1,400まで無効化、EN消費5。 |
グラビティ・ウォール |
気力110以上の場合、全ての攻撃のダメージ1,500まで無効化、EN消費5。 |
グラビティ・テリトリー |
気力120以上の場合、全ての攻撃のダメージ2,000まで無効化、EN消費5。 |
イナーシャルキャンセラー |
気力130以上の場合、全ての攻撃のダメージ2,500軽減する。EN消費5。 |
ピンポイントバリア |
気力110以上の場合、全ての攻撃のダメージ1,800まで無効化、EN消費5。 |
マジンパワー |
気力130以上の場合、攻撃力が1.25倍になる。 |
精霊憑依 |
気力140以上で運動性、装甲値、限界値がアップする。サイバスター所持 |
ゼロシステム |
気力140以上で各パラメーターがアップする。 |
分身 |
50%完全回避、気力130以上で発動 |
ゲッタービジョン |
50%完全回避、気力130以上で発動 |
マッハスペシャル |
50%完全回避、気力130以上で発動 |
真・マッハスペシャル |
50%完全回避、気力130以上で発動 |
EN回復(小) |
ターン開始時にEN10%回復 |
EN回復(大) |
ターン開始時にEN30%回復。 |
HP回復(小) |
ターン開始時にHP10%回復 |
HP回復(大) |
ターン開始時にHP30%回復 |
S2機関 |
自軍フェイズ開始時にENが全回復する。 |
暴走 |
HPが0になった場合、操作不可能になる。 |
合体 |
複数のユニットが1つに合体するもの。 |
分離 |
合体しているユニットが分離する。 |
変形 |
形態を変形させることで、移動力や移動タイプ、使用武器などに様々な能力が変わる。 |
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